のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秋の渡りは‥
待ちに待った秋の渡りのシーズンに入ったようなので森へ行ってみました。着いてみると?いない?メジロだけ‥いや鳥見をサボっていたので見つける能力が著しく低下していました(・_・;) 慣れてくると少しづつ見つけられるようになってきましたが‥ちょっと少ない。車から降りて丹念に探していると背中に妙なプレッシャーが‥振り向いてガレージ脇を見ると花束が3つ4つ?あっココで亡くなった方がいる‥もう車に乗れません‥後部座席に誰か乗ってるんじゃないかと(T_T) 誰かが通るまで我慢です。何も考えません。ひたすら鳥を探すことに専念。しばらくして、原付のおばちゃんがブブ~ンっと‥慌てて車に乗り込みその場を離脱。もう一人でココに来ることはないでしょう。

見れた鳥

オオルリ、キビタキ、エゾビタキ、コサメビタキ、タカ、

エゾビタキ
オオルリ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。