のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨年最後は
「掃除しなさい!」という声を振り切り、近くのでっかい公園にいってきました。着くと駐車場のゲートが開いています。ん?年末年始はタダとのお知らせの貼紙が!ラッキーです(^^) しかし、車から降りてみると‥寒い‥やっぱり寒い‥まっ、人が少ないのでガマンです。早速、オジロビタキのポイントへ。ポイントに行ってみると4人しかいません(先週は20~30人いました)‥ヤバイ‥抜けたかと思いましたがオジロビタキはいました。理由は別です。風です。強風です。寒いです。ブレブレ写真連発です。ムリです(-_-) 30~40分で断念です。あとはカワセミなど1時間ほど見て鳥納めです。

見れた鳥

オジロビタキ、カワセミ、シジュウカラ、メジロ、コゲラ、モズ、ハクセキレイ、カモ、カモメ、

オジロビタキ

オジロビタキ

オジロビタキ

オジロビタキ

オジロビタキ

カワセミ

シジュウカラ

メジロ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。