のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒタキはイイィ~
久しぶりの記事です。記事は書きませんでしたが、鳥見にはチョコチョコ出掛けてました^_^; でも‥写真は不調でした‥スランプです‥全然撮れません‥ふぅー。ま、これからは渡りのシーズン!幾らかは撮り易い状況にと期待していますが‥どうなることか‥不安。今回のはこの連休に隣の県の山に行ってきたものです。まだ鳥の数は少なめでしたが何枚か撮れたのでアップしてみました。土曜日は殆どダメダメ写真‥一日粘ったのにぃー、月曜日は午後からの3時間程の鳥見でしたがシャッターは結構押せたので期待して帰ったのでしたが‥家のパソコンでチェックしてみると(T_T) 腕or機材(チョーお手軽機材なので)どちらが原因かわかりませんがこちらもほとんど没でした。その中でもなんとか見れるかな~と思われるものを貼ってみました。

見れた鳥

キビタキ、オオルリ、コサメビタキ、エゾビタキ、サンコウチョウ、ムシクイ、ホオジロ、ヤマガラ、シジュウカラ、エナガ、メジロ、コゲラ、ヒヨドリ、キセキレイ、トケン、ノスリ、ハチクマ、

K100D
キビタキ♂

エゾビタキ

ヒタキ

コサメ

ムシクイ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。