のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
噂のトラフズク
 大阪のトラフズクを見てまいりました。今年の2月に野鳥の会の方に連れて来てもらっていたので場所はなんとかわかりました。前に来たときは、4羽いたと思うのですが今回行ってみると3羽しかいませんでした。今回一番驚いたのは、あのテントのおじさんがすっかりガイドさんに変身していたことです。僕等が着くとすぐに寄ってきて案内を始め、トラフズクはどこに何羽いて、ここから見るとよく見えて、写真をとるならここからと懇切丁寧に教えてくれました。その他にも、カワセミやタゲリの見えるとこまで案内してくれて・・・ただただ戸惑うばかりでした。
見れた鳥
トラフズク、タゲリ、カワセミ、コガモ、カルガモ、ヒドリガモ、ヒヨドリ20041121131514s.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。