FC2ブログ

のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年も会えました!
コマドリに会いに行ってきました。今年、コマドリが目的の鳥見は、これで3回目です。1回目は囀りさえ聞けず‥2回目は囀りを聞いただけ‥今回もあまり期待してなかったけど夜中に車を走らせ、といっても友人の運転で^_^; なんとか現地に到着、ちょっと仮眠、眠さを我慢しながら朝6時に鳥見開始!いつものポイントへ‥囀り‥聞こえません‥やっぱりダメかーと諦めかけていた時、友人が“ヒンカララ~”という囀りを確認♪早速、囀りが聞こえてくる方を探すと‥いました、1年ぶりの再会です(^^)v 慌てながら3カット撮るが、すぐに何処かに消えてしまう。それから3時間‥全く姿が見えません‥寝てしまってましたが、またまた、友人が囀りを確認。今度はサービス満点で、心行くまで撮影。久しぶりに満足満足の1日でした。

見れた鳥

コマドリ、オオルリ、アカゲラ、ミソサザイ、カケス、シジュウカラ、カワガラス、

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。