のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
都会で迷うの巻
 今日は、スポーツ用品・アウトドア用品のバーゲンが京橋であったため、PM5:15、職場の中に業務終了のアナウンスが流れる中、“お疲れ様!”という言葉を残し(ちょっとあきれられた視線を感じつつ)一路京橋へ・・30分後には早くも京橋の駅に到着、しかし久しぶりの都会⇒人多い、道汚い、何か臭い・・・ちょっとしたおのぼりさんになってしまう。ハァ~久しぶりということで初っ端から道を間違え、徒歩7分で行けるとこをなんと35分もかかってしまうま、なんとか会場に到着!予算を一万円くらいにしとこと思いつつ品定めへ・・あまり値段も確かめずに40分後レジで“Tシャツ2枚・半袖のヤッケ1枚・ウエストバッグ”を会計してもらうとなんと、9970円!なんと金銭感覚に優れたと自画自賛しつつ帰途につく、その矢先、靴に違和感を感じ靴の裏を見ると想像通りガムが・・・なぜ都会に出てくるとよくガムを踏む?満員電車に揺られながらそんなことを考えてました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。