FC2ブログ

のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんな所で会えるとは!
週末は久しぶりに実家に帰っていたので、山に行ってきました(^^) まだヒタキは見れるやろ~と‥安易でした。ついて見れたのはメジロ、ヒヨ、ヤマガラ‥一時間粘りましたが結果は同じ(-_-;) 気分を変えて川原へノビタキの撮影へGoー!しかし、ここでも見れたのは一羽のみ‥ふぅー。あきらめて帰ろうと車を走り始めた時、目の端に異物が?枝の影に何かいるような?そっとバックします‥ヨシゴイ!!慌てて500㎜のレンズを外し400㎜に付け替えます(まだ500㎜のレンズに慣れてなくてブレ写真連発だったので) モタモタ‥逃げないかとドキドキ‥漸く準備完了♪でも枝が邪魔だー、何とか枝を外そうとするがダメです。まっこんなに近くで見れたので良しとしようとシャッターを押します。何ヶ月ぶりだろうこんなにシャッターを押したのは(^^)v

見れた鳥

メジロ、ヤマガラ、ヒヨドリ、キセキレイ、ノビタキ、コサギ、アオサギ、ヨシゴイ、

ノビタキ
ノビタキ
ヨシゴイ
ヨシゴイ
ヨシゴイ
ヨシゴイ
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。