FC2ブログ

のんびり鳥見

 のんびりとバードウォッチングを楽しんでる日々を 日記に綴っていこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ‥
人も少ないかな~っと^^; 出かけてきました。現地にはお昼前の11時に到着。ポイントすぐにわかるか不安でしたが、5分も歩くとカメラを構える方が数人。7~8人でしょうか。予想通り少な目です。1時間も撮っていると満腹になり終了。ぜんぜん良い感じのは撮れていなんですが、シャッターを久しぶりにたくさん押せたので満足してしまった(>_<) 

見れた鳥

オジロビタキ、シメ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、ツグミ、シロハラ、カワラヒワ、エナガ、シジュウカラ、カモメ、カモ、

オジロビタキ
オジロビタキ
オジロビタキ
オジロビタキ
オジロビタキ
オジロビタキ
ツグミ
シメ
エナガ
ヒヨドリ
スポンサーサイト
お蔭様で
まっちゃんさんに感謝!感謝!久しぶりにオオマシコを見ることができました(^^)v 現地に到着は12時(相変わらず朝寝坊です。朝が寒いと布団からなかなかでれません^^;) 簡単には見れないのかな~と思っていましたが20~30分待っていると姿を現してくれました。なかなか良い所には出てきてくれませんでしたが、堪能することができました(^^) まっちゃんさん!ありがとうございました!

オオマシコ
オオマシコ
ルリビタキ
ルリビタキ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。